ラウドトマト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気功院に行ってきました!!!

2006.0629

ついに本格気功院へ・・・うおお
夏到来というのに電磁波アレルギーでエアコン使えないことに大ショックです。近所の気功整体院に行きましたら、そこの先生は電磁波過敏症という言葉すらご存じないというのに、なぜだかちょっと効果があったみたいです。(パソコンは以前よりちょっとだけましになりました)ということで、電磁波とかその他の難病にも対処している気功院に行くことになりました。(一応、電磁波アレルギーの患者の中では大絶賛の気功院なんですよ。ワラニモスガッテミマス)は・・・はやくエアコン使えるようになりたいっす!


2006年07月10日
いやーん、結果から言いますと、行ってよかったです(^。^)
電磁波で自分の部屋のエアコンつけられないのは我慢するとして、実は隣近所のエアコンの影響で手足がぴりぴりして眠れなくなっていたんですよ。けっこうダメージ強ですよ。これ。エアコンなしの仕事場なんて、省エネマニアの場所しかないし。で、気功師さんいわく「ダイジョーブブダイジョーブ、電磁波アレルギー治すの簡単だから」とかるーく言いまして。私としては「この苦しみ知らんくせして・・・」と実はむっとしたもんです。ええ、はいそして。治っ...
posted by KITARI at 12:552006年06月29日
  1. 2007/09/14(金) 16:48:49|
  2. 日記・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気功がなんで一般に浸透しないのかわかったような分からないような・・・ | ホーム | UJSBR感想2007年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peanut.blog11.fc2.com/tb.php/112-be7360d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キタリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

