ラウドトマト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UJSBR感想2007年

★ウルトラジャンプ8月号SBR感想★2007.08.01

とりあえず、何が印象深かったかというとあの『ジョニィの生ハーヴを食べる、すっごくまずそうな表情』でした!

ジャスミンとカモミールのブレンドティーをジャイロに勧めていたときの顔とは大違い。

苦い、まずい、お茶にして飲みたいよ! そんなかんじが伝わってきます。
生ハーヴを食べてパワーアップする姿はポパイじみています。
ジャイロさん、回転でお湯沸かしてあげてください。(できそうだから)

foxsfur


それと、いろいろ気になることがあるんですが。
ウェカピポの妹の髪、7月号ではトーン髪のゆるカールをアップにしていたのが、8月号では黒色のカールヘアに!

離婚した上、実家が廃れて髪の手入れがおろそかになって、髪の色が黒っぽくなってしまったのでしょうか。もともとマカかなにか天然染色料で明るく染めていたのでしょうか。

7月号から8月号で変えたくらいだから作者さんの意図と考えてもいいですよね? (トーン貼るのがめんどくさくなっただけでしょうか)

アメリカでのウェカピポの相棒・マジェントが黒髪のカールなのは読者のみなさん当然気になってますよね。

あー、妹とおんなじ黒カールだな・・・・え? 大統領、相方決めろって? あー、んー、じゃあアイツで良いや。黒カールだから。地毛だよな? 地毛じゃなきゃオレやだよ。え? シスコンかって? 当たり前だろ。兄ってのは妹を好き・・・いや、ゲホゲホ、妹を守るもんだ。

人間見慣れたものに執着するものじゃないですか。
何度離婚しても同じタイプの相手を選ぶ人って珍しくありません。
ウェカピポは妹に似てる人が好きなんです。(801的な意味はありませんが)

マジェント・マジェントが、「えーー!? お前の妹、髪質がオレに似てんの??」と気づくときが来てくれるでしょうか。ぜひ来て欲しい。







★ウルトラジャンプ7月号SBRストーリー★2007.06.22
新たな刺客として鉄球一族登場。
妹思いのウェカピポ。一匹いれば30匹、のあれのごとく他にも鉄球使いが!

自身には非のないウェカピポだったが、ジャイロ父の情けが仇となり息子にウェカピコが挑む!
gokai

★感想★
にすでにウェカピポファンになりかけている女子ファンです。
ウェカピポに生き延びてほしいですが・・・・
  1. 2007/06/22(金) 19:06:09|
  2. スティール・ボール・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気功院に行ってきました!!! | ホーム | ダニエル・キイス著「タッチ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peanut.blog11.fc2.com/tb.php/109-740bf06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キタリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

