ラウドトマト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あった・・・!フィドル教室

都市部ならともかく地方ではないよね~・・・と諦めておりましたが、地元でフィドルの先生が見つかりました!

大手楽器店のサロンのヴァイオリン教師さんがフィドルもやっているそうです~

フィドルをやりたいのにヴァイオリン教室に行くのは、どーも気が進まなかったのよねー。

ヴァイオリンの初心者向けグループコースに入ろうかと思ってましたが、これはタイミングが合わなかったし求めているものが違うので、もー、個人レッスンでいいや。

しかしフィドルの先生は「サロン」しか受け持ってらっさらない!

サ・・・サロンてなにですか?

高いんですか?

電話で問い合わせたら、使いようによっては初心者グループコースよりお得なようす。
(先生の空き時間に押しかけて一回30分みてもらえます。平日デイタイムコースなら月謝12000円で回数制限なし。ちなみに初心者ヴァイオリン教室は10500円で月3.5回なので・・・)

うそ? 安いじゃないですか。じゃ、それにします。

と、パパッと決まってしまいました。

来週の予約取れたので行ってきまーす(^^)

地方のアイリッシュ好きな方! アイリッシュ音楽の教室なんかないよね~。と諦めずに問い合わせてみなっしゃい!

お近くのヴァイオリン教室にフィドルの心得の先生がいらっしゃるかもしれないので、ともかく電話で確かめてみなさることをお勧めいたしますよ!

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/24(火) 21:48:30|
  2. 日記・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヴァイオリンが届いたらさ・・・ | ホーム | エレクトリック・ヴァイオリンを注文>>

コメント

おめでとー!!

良かったねー。これってすごーくラッキーだったんだよー。と、断言しておきます。(キッパリ)オタワの先生やれるバイオリンの先生なんて、探すのは都会でも難しいよー。探して見つかっても、通うの大変だもの
。あ、それは、別の学校で通学地が新宿だった時の私だけか・・・。(一応23区民)キタリさんの場合は呼び寄せているとしか思えない節が大すぎー。いつも、何か探すと上手い具合に無効から引っかかってくれる話が多いよね?幸運が鴨とネギを宅配しているみたいー。(にこり)自分で気が付いてるー?とにかくめでたいので、おめでとー!!
  1. 2009/03/29(日) 19:26:14 |
  2. URL |
  3. 天魅 了 #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re: おめでとー!!

天魅 さんへ

検索してみたら、都会ならフィドルのグループレッスンもあるんですけどねぇ。
でもともかく地方で先生が見つかったのには安堵しましたよ(^_^;)

わりと何でもマイペースで一人でやるのが好きなほうですが、これに関してはフィドル好きな仲間がいるグループレッスンに入りたかったですね。

天魅さんもいっそいっしょにどう??
  1. 2009/03/29(日) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. キタリ #-
  4. [ 編集]

お誘いだだけでご馳走様です。

ありがとさんです。がここはお誘いだけでもご馳走様です。私にはちょっとハードのようなので・・・って、ダイエットには最適かも・・・。(くすり苦笑)
  1. 2009/03/29(日) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. 天魅 了 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peanut.blog11.fc2.com/tb.php/138-21037982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キタリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

